Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

コラボレーーーーション!!

女子アナ向上委員会

DVD発売イベントに

たくさんの方に来ていただきましたっ☆!




ありがとうございました!!

東京や名古屋から・・

そして、

仕事終わりに駆けつけてくださったみなさん

遅刻してきた私をあたたか~~く迎えてくださり

ありがとうございました!


遅刻って自分で言ってしまってますが、

一応言い訳をさせていただきますと、

ten終わりでダッシュしたんですが、

道が混んでいて・・


言い訳はよくないですね。

次は、

高島屋さんとのコラボレーション!

今週土曜日ですっ♪


ゆかたでファッションショー☆

楽しみ~~~

高島屋へお買い物に行かれる方は、

夕方4時ぐらいに

ちょっと5階にも立ち寄ってみてくださいっ☆


今年の夏のゆかた


いつもとは違うものにしたい方や、

他の人と差をつけたい人!

トレンドや着こなしの参考に

なる!!


かもしれませんよ~~♪

投稿者: 林マオ 日時: 2012年05月10日(木) |

アナウンサー