Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

そんなに??

そんなに

そんなに

そんなに


デカイですかね


私の顔って・・。


私的には

いたって標準サイズだと思っていたのですが。。


いや、

確かにもうちょっと小顔がいいなっ


とか思ったことはありますが、

そこまでたくさんの人に言われたら、


認めざるをえないじゃないですかっ!


なぜこんな話になったのかと言いますと、

今日

初めてミヤネ屋に出演させてもらったのですが、


宮根さんにも、

島田紳助さんにも、

「顔がデカイ!」


と言われ・・

宮根さんには、


「読売テレビのウーパールーパーです!!」


と紹介される始末、笑。

ちなみに、

我が先輩森アナウンサーには


「ぬりかべ」


と呼ばれています♪笑

宮根さんには以前からお世話になってるんですが、


今回アナウンサーになって、

初めて

一緒のスタジオに立たせてもらいました☆

いや~緊張しましたぁ☆!

でも、あっという間に終わってしまって、


とても楽しかったのも事実です☆


今回のインタビューで学んだことを忘れず、

次にいかし、


これからも頑張りたいと思います☆

日時: 2009年01月22日(木) | コメント (19)

コメント

こんばんわ。
「ミヤネ屋」そして全国デビューおめでとうございます。
宮根キャスターとの絡みとインタビュー映像を腹を抱えて笑わせていただきました。

私から見ても、マオさんの顔はいたって標準だと思いますが…。(笑)

久しぶりに「見てまーお」のセリフも聞けてうれしかったです。

私は関西以外の地域に住んでいますので(「お○朝」はCATVを通じて見ていましたが)、マオさんをお見かけする機会は少ないですが、これからも応援しています。
そして、将来はミヤネ屋のレギュラーレポーターになれるようにがんばって下さいね。

投稿者: 桜橋きよまさ 日時:2009年01月22日(木) at 20:18

顔だけとって言うからそんな話になんねんて!

トータルバランスで見たら普通よりちっさいくらいやよ~(^O^)v

けど虎谷さんとかからは少し離れてた方が良いかも(^_^;)

投稿者: 早番番長 日時:2009年01月22日(木) at 20:22

お疲れ様です!ミヤネ屋見ましたよ!インタビュー、おもしろかったですよ☆林さんの緊張感も伝わってきました。島田紳助さんの質問もすごかったですね。林さんのプライベートまでつっこんで質問してきましたね。おかげで私は失恋しましたが…(笑)。でも、これからも林さんを応援しております!

投稿者: デカ 日時:2009年01月22日(木) at 21:13

書き忘れました。林さんの顔は小さいですよ!!私が昨年、「林さんの顔はみかんと同じくらい小さいですね」とコメントしたとおり。宮根さんも、島田さんも失礼ですな。

投稿者: デカ 日時:2009年01月22日(木) at 21:20

こんばんは。
マオさんの出演、見ましたよ~!!!
なんだか周りから色々と言われているな~ってかわいそうに思いながら見ていました。
最後にプライベートなことも言われてそれまで顔がすでに赤い感じに思えたのにもっと赤くなったような気がしていました。

因みに僕はマオさんは顔そんなに大きくないと思いますよ。
気にせず、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

投稿者: hiro 日時:2009年01月22日(木) at 22:33

はじめまして・・・・
ミヤネ屋見て、初めてブログお邪魔しました。

初めてきて「そんなに!!」の記事が2つもある?
よほど興奮されていたのですね。

初インタビューのほうは、正直おもろかったです。
笑わさせていただきました。
顔は標準だと思います。
読売テレビのウーパールーパーの紹介には・・・
あああっ・・・・・なるへそって言う感じでした。
今日ミヤネ屋で一番面白い内容でした。
それと全国デビューおめでとうです。
いつも見慣れない顔でしたので、今日は印象がつよかったです。

これからは、デカイのも売りと考えて、頑張ってください。

投稿者: どんぐり 日時:2009年01月22日(木) at 23:02

そんなに大きく感じません。(肩のパットが効いてるせいか??)

顔の大きさなんか可愛ければ大きい方がお得だと思うけどね。

投稿者: 旋風の用心棒 日時:2009年01月22日(木) at 23:57

おおっと、そうきたか!

まあ、まあ、まあ、美人だからいいじゃないか(ー_ー)!!

ちょっとぐらいそうゆうとこがあったほうが、愛嬌があっていいもんだよ女性は、うん。

でもそんな事を言ってもらえるというのは、愛されてる証拠!

林さんが愛嬌があるから、そうゆってもらえるということで、

そんなあなたに☆3つ!!

投稿者: いなちゅー☆ 日時:2009年01月23日(金) at 01:37

いじられるのはかわいがってもらえてる証拠ですね。ミヤネ屋
引き続き出てこられるのを楽しみにしています

投稿者: ヤス 日時:2009年01月23日(金) at 06:53

マオさん、気を落とさないで下さい!僕はそんなにマオさんの顔は大きいとは思わないですよ。それにマオさんは笑顔が可愛いんですから、落ち込んだら可愛い顔が台無しですからね。いつまでも可愛いマオさんでいてほしいと思います!応援してます、頑張って下さいね!

投稿者: マオファン 日時:2009年01月23日(金) at 09:52

うん・・・確かに、立てに(;゜Д゜)デカイ!!
ぬりかべはど~~か分から無いけど、
確かにウーパールーパーなどハ虫類や両生類に
居そ~~な顔だ~~・・・。

でも、やっぱり良く似てるのは
ABC朝日放送の
   「喜多ゆかり」さんだな・・・。

投稿者: YTVの喜多ゆかり、「林 マオ」ちゃん 日時:2009年01月23日(金) at 12:23

あっ!マオちゃんに似てるのも~~一つ有った~~!

それは・・・

(;゜0゜)ど根性カエルの「ピョン吉」だ~~~!!!

投稿者: YTVの喜多ゆかり、「林 マオ」ちゃん 日時:2009年01月23日(金) at 15:43

全然でかくはなぃですょ
おめめクリ②で、めちゃバランスいいんでは??
画面映えしてますょ(@_@;)

投稿者: fumio 日時:2009年01月23日(金) at 16:17

 はい、私も林アナの第一印象が、顔のでかくて、かわいいアナウンサーです。けど、いいじゃないですか?他の人より目立つ事は、良い事だと思います。

投稿者: サウスポー 日時:2009年01月23日(金) at 21:37

マオさんこんにちは。マオさんは顔小さいいですよ。宮根さんや島田さん失礼ですね。

投稿者: AMD 日時:2009年01月27日(火) at 17:16

心配することおまへん。
宮根誠司・島田紳助・森武史さんらがそう思っただけだよ。
つまり、彼らの目の錯覚だよ。
小池栄子・片桐はいり・光浦やすこ 達と比較すると、そんなに林アナの顔は大きくないよ。

投稿者: 山野真泰(元オネエマン) 日時:2010年12月29日(水) at 22:55

林アナの顔がデカイのは気のせいだよ。
森若・川田アナの顔は、あなたよりもデカイよ。
さらに、日テレの小熊アナの顔はもっとデカイよ。
だから、気にすることなんかおまへん。

投稿者: 谷垣禎一 日時:2010年12月29日(水) at 23:01

森若・川田・吉田・虎谷アナと比べて、ルックスが悪いと思っていませんか?
俺は、そんなことはないと思う。

投稿者: 島岡智弘(元大関 弥彦豚) 日時:2010年12月29日(水) at 23:44

顔がデカイと思い込んでいるのは、自信のない証拠です。
もっと自信を持ちましょう、林アナ。

投稿者: 山野真泰(元十両 汚門戸) 日時:2011年01月14日(金) at 14:45

アナウンサー