Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

あの方に!

私、林マオ。


アナウンサーになって

9ヶ月。

先日

初めて一人でインタビューしに

東京へ行ってきました。


誰にインタビューしたのかと言うと・・

あの、

島田紳助さんです!!

超大物芸能人に、

初インタビューです☆!


初インタビューでいきなり・・

島田紳助さんにインタビューできるなんて♪


とミーハーな私は最初は浮かれていましたが、

徐々に緊張が・・。


しかし、

初対面の紳助さんに

私・・。。。


来週

22日のミヤネ屋で放送されるのですが、

初めての全国ネット、

初めてのインタビュー、

そして

初めての大物芸能人・・

という初めてづくしで、

かなり緊張している私を見て、笑ってやってください☆




ちなみに・・

緊張で朝から何も食べれず

収録が終わって、

うな重にありつく私の姿です・・


この後

うな重をぺろりとたいらげたことは

言うまでもありません。。。

日時: 2009年01月18日(日) | コメント (8)

コメント

 ミヤネ屋は、一部だけ毎回見ています。島田紳助さんの名司会は、どの番組をしても楽しく、面白いです。22日は、林アナを見る為に全部録画します。楽しみにしています。

投稿者: サウスポー 日時:2009年01月18日(日) at 17:34

お疲れ様です!林さん、全国デビューおめでとうございます!!22日ですね。DVDに録画して永久保存版にします☆22日が楽しみです。宮根さんが林さんのインタビューについて、どんなコメントをするのかも楽しみです。林さんの笑顔、とってもかわいいです☆☆

投稿者: デカ 日時:2009年01月18日(日) at 17:55

こんばんは。
初取材お疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いきなり島田紳助さんは緊張しますよね・・・。
22日の放送、どうやっても見るようにします!!!!!
楽しみだなぁ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(^∇^)o))わくわく

投稿者: hiro 日時:2009年01月18日(日) at 18:50

こんにちは
お疲れ様です
この緊張感をいつまでも持ち続けて下さい
初々しいしさがとっても魅力になると
思います
これからも更新楽しみにしています

                  max

投稿者: max 日時:2009年01月19日(月) at 12:35

はじめまして。
さっき、ミヤネ屋を見てまして、偶然林アナのインタビューを見させていただきました(^^)
そして、林アナが気になって、検索をしてみたら、ブログを発見!!コメント失礼します(><)
お疲れさまでした♪
大物さんって、緊張しますよね・・・。
でも、とっても面白かったです!
これからも応援してます!
頑張ってください★

投稿者: mary 日時:2009年01月22日(木) at 14:47

マオさん、はじめまして!
ミヤネ屋での島田紳介さんインタビュー、見ましたよ~。
初インタビューお疲れ様でした。
結構いじられてましたね。ついいじりたくなるんでしょうね。

そんな、顔大きくないと思うけどなー(^^)
これからも、応援してます。
がんばってくださいね!

投稿者: まるも 日時:2009年01月22日(木) at 14:52

こんにちは。始めまして。
今、ミヤネ屋見ていて、初めて林マオさんの事をしりました。

笑顔で物落ちせず明るくて、新人アナウンサーとは思えない感じで凄いなあと思いました。好印象を受けました。
経歴を見させていただきましたが、その経験が役にたっているんですね。

紳助さんのインタビューの時、足が震えていると言っていましたが、とてもそんな風には見えませんでしたよ。
トーク、とても面白かったです!
ちょっと突っ込まれていましたが、林さんが、明るく元気だから突っ込みやすいんだと思いますよ。あまり気にせず、これからも明るく笑顔で頑張って下さいね!応援していますよ!!

投稿者: ひでやん 日時:2009年01月22日(木) at 14:54

初めまして、
今日のミヤネ屋拝見しました!
実はマオさんと誕生日が一緒らしく‥、以前から気になったんですが‥。

華々しい全国ネットにもかかわらず‥、紳助さんだけでなく宮根さんからも‥、見事なイジられっぷりでしたね(^_^;)

けど見てる方はとても楽しかったですよ、番宣もバッチリ(^_^)v

誕生日占いでいくと仕事での評価は高くなる(ただお金は貯まらないらしい)星のもと、今後の活躍も期待してます!

投稿者: 早番番長 日時:2009年01月22日(木) at 18:38

アナウンサー