Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

まずは・・

お詫びからです。

昨日のブログで、明日で12月と書いていましたが、

明後日の間違いでした!!


スミマセン。。

今は明後日に訂正しています。

そしてそして

いつも応援してくださるみなさま、

ありがとうございます!


最近ますます寒くなってます

風邪などひかないよう気をつけてください☆


さてさて、

私は最近になって

自分が、かなりドン臭いということに気づきました。

モノをよく落とすんです。

しかも

「隙間」に。。

今までに何度落としたことでしょう・・


家の洗面台と洗濯機の隙間

机とタンスの隙間

車のサイドブレーキと椅子の隙間

エレベータのドアの隙間

電車とホームの隙間

ふんがーーー!!


ってなります。


今日も

洗濯機の隙間に化粧品の蓋を落とし、

ふんがーーーー!!

ってなってました。。

よくもこれだけするするとモノが落ちるなぁと

改めて

自分のドン臭さを


うらみました。


あまりにも落とすので、

自分はもしかしたら

どこかおかしいのかな・・


と真剣に考えたこともありました。


でも、

違いました。


単にそそっかしくて、どんくさいだけだと。。

これからはもう少し心に余裕を持って生きていこうと思います☆


日時: 2008年11月30日(日) | コメント (3)

コメント

こんにちは。間違いは気にしないで下さい☆こちらこそ、いつもブログの更新ありがとうございます☆どんくさいと言えば、私はとてもどんくさい男だと思います。特に仕事の時にそう感じます。仕事でミスをしたり、上司から与えられた仕事を終わらせるのが遅かったり。自分だけうまくいかない気がします。そういうことで、自分はどんくさいなあと…。でもとにかく頑張るしかないと思っています。前向きに生きようと思います☆

投稿者: デカ 日時:2008年11月30日(日) at 14:20

 私も、間違いには、後で気づきましたけど、あえて言いませんでした。社会人を10年近くしていると、間違いを指摘していい場合とよくない場合があります。私は、後者を選択しました。中には、ずっと間違いに気づかない人もいます。林アナは、気づいたから、良いと思います。
 私もよく財布を落とします。とくに車のサイドブレーキと椅子の隙間ですね。夜なんかに落とすと最悪です。暗くて見えないからです。けど、見つかれば、それで良し。結果オーライです。
 私も心に余裕を持って生きたいと思います。アナウンサーは、年末になると多忙と聞いていますので、林アナも風邪などひかないよう気をつけて頑張ってください。

投稿者: サウスポー 日時:2008年11月30日(日) at 14:27

おはようございます。
間違いは誰にでもあるので、気にしないでいいと思います。

昨日は、「地デジ大使」お疲れ様でした。
欲を言えば、なぜ古巣のABCに行かなかったのかというのが悔やまれます。(笑)
ぜひ、地デジに完全移行するまでに、一回でいいので古巣のABCで宣伝してきて下さい。

風邪などをひかずに頑張って下さい。

投稿者: 桜橋きよまさ 日時:2008年12月02日(火) at 08:14

アナウンサー