Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

うし

今日会社のロビーで

年賀はがきの販売をやっていました。

気がつけば今年も残りわずか・・


なんだかあっという間だったような。。。

今年はねずみだったので、

来年はうしですね☆


そういえば小学生の頃

「うし」

とだけ書いたデザインの年賀状をだした覚えがあります。


当時の私的にはかなりかなりいけてるデザインだ。


シンプル イズ ベスト


と思っていたんですが、

今思えば

なんて愛想のない・・

可愛げのない年賀状だったんだろう・・


それが今ではパソコンでデザインを考え

住所までパソコンが綺麗に印刷してくれる時代になり・・


そしてここ数年は

ほとんどメールで済ませてしまっていました。。。

社会人になったし、

久しぶりに年賀状でも書いてみようかな・・


と思った今日の昼下がりでした☆

日時: 2008年11月25日(火) | コメント (2)

コメント

 年賀状については、さまざまな意見があります。私は、年々出さないようになりました。めんどくさい。今は、パソコンがあるから、だいぶ便利になったと思います。上司によったら、上司宛に年賀状をだせっと命令する人もいました。困ったものです。

投稿者: サウスポー 日時:2008年11月25日(火) at 17:29

お疲れ様です!やはりメールより年賀状でもらったほうが嬉しいです。なので、私は少し手間でも年賀状を書いています。林さんから年賀状をもらえる人はいいな~☆林さんからもらった人は、きっといい一年になることでしょう☆

投稿者: デカ 日時:2008年11月25日(火) at 21:24

アナウンサー