Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

予防接種しましたか?

久々の日記更新☆

スミマセン。

さぼっていたわけじゃないんです。

実は、、

インフルエンザにかかっていました。


そして、1週間ほど家で安静にしておりました。


予防接種うけなあかんなぁ・・

と思っていた矢先の出来事でした。


インフルエンザにはほぼ毎年かかってるんで

節々の痛さや体のだるさ具合から


今年もきたな。


となんとなく察しはついたんですが

今年は早い気がします。

しかし今はもうスッカリ治って、

昨日も高校サッカーの応援席リポートをしてきました!


近大附属高校 VS 大阪桐蔭高校


私は大阪桐蔭の応援席につかせていただきました☆☆

ピッチで頑張る選手へ向け

必死にエールを送る応援席。

その様子を伝えようと私も必死でした。


試合は

後半戦に1点をいれた大阪桐蔭が

創部4年目にして、

見事、初優勝☆!


試合終了のホイッスルが鳴った瞬間

全員が立ち上がり、

喜びの声をあげ

飛び上がって喜んでいました。


全国大会出場というひとつの目標へ向かって

全員で何かに夢中になっている姿っていうのは

いいものですね!


昨日は久しぶりに熱く燃え上がった日となりました☆

日時: 2008年11月16日(日) | コメント (4)

コメント

お久しぶりです!しばらく更新がなかったので心配していましたが、まさかインフルエンザとは。私は今度の土曜日に予防接種をうけにいこうと思っていたのですが。今年は流行が早くなりそうですね。林さんがそんな大変な状況になっていたとは…。でも治ってよかった。本当によかった。

投稿者: デカ 日時:2008年11月16日(日) at 16:43

書き忘れました。林さんは何も悪くないので、謝る必要はないですよ☆更新は林さんのペースでいいと思います。これから年末にかけてお忙しいと思いますが、お体にお気をつけて☆

投稿者: デカ 日時:2008年11月16日(日) at 16:51

 インターネット情報で、大阪だけインフルエンザが流行していたのは、知っていました。不思議ですね。私は、なぜか?かかる事は、ないのですが、しっかり寝る事に全力を注いでいます。
 更新は、題名通り、マオペースで心待ちしています。

投稿者: サウスポー 日時:2008年11月16日(日) at 17:27

インフルエンザが大阪で猛威をふるってます。

一度インフルエンザにかかると、免疫力が出来て
今後かから無いそ~~です。

とっ言う事はマオちゃんは大丈夫ですね・・・(^_^)v
とは言え、今日はとても寒いですからまた風邪を引かない
よ~~あたたかくすごして下さい。

投稿者: YTVの喜多ゆかり、「林 マオ」ちゃん 日時:2008年11月18日(火) at 19:28

アナウンサー