Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

お姉ちゃん♪

私の姉を紹介します・・

じゃーん☆




ABC放送の喜多ゆかり姉さんです☆


以前川田アナのブログに

私がABCの喜多さんに似てると言われ、


ずーっと

ずーっと


一緒に写真を撮りたくて撮りたくて・・


それが今日やっと叶ったんです!!


喜多さんには

以前から・・

色々と・・

お世話になっていて、

私の大好きなお姉さんなんです!

まさかこうやってまた別の形で一緒にお仕事できるなんて。。


ちょっと感動してしまいました。。。

そして、


お気づきの方もいらっしゃるかもですが、

この青いユニフォーム・・

そうです!

「Team2011」のイベントに今日行かせていただきました☆!


森若アナが正式なメンバーなのですが、


今後

2011年7月24日に近づくにつれ、

イベントが増えるので、

森若アナが「ミヤネ屋」などで行けないとき

出動する形で・・


今日は、

なので、

初参加☆

だったんです!

今日の千日前でのイベントは

また今度詳しくお話しさせていただくとして・・


とにかく、


この写真は


姉妹っぽくお願いしまーす☆

と撮ってもらったものです。

うちの母ですら似てるというくらいなのですが・・

似てますかねっ♪?

日時: 2008年10月27日(月) | コメント (6)

コメント

お疲れ様です!似てますよ!!本当に姉妹みたいです☆

投稿者: デカ 日時:2008年10月27日(月) at 20:00

 写真で比較すると、目と口が似ているような気がします。仮に姉妹ですよと言われたら、納得するかも。喜多アナは、お笑い系と聞いているので、先輩の森アナと息が合うかも。そうなると森アナ脚本で喜多アナと林アナの姉妹2人で将来、落語か漫才を、どこかのステージで披露するのかな。楽しみですね。

投稿者: サウスポー 日時:2008年10月27日(月) at 20:20

似てる!!

これからもご活躍期待しています。。。

投稿者: にっさん 日時:2008年10月27日(月) at 21:50

髪型同じにしたらわからへんのちゃう…。

投稿者: Y.A 日時:2008年10月27日(月) at 21:54

こんばんは。
写真、パッと見似ていると思いますよ!!!
なんだか、昔を思い出して懐かしかったです。
これからもこのツーショットあるのかなぁ???
楽しみです!!!!!

投稿者: hiro 日時:2008年10月28日(火) at 00:26

えっかわいい妹がいるって聞いてたけどお姉さんもいたのってすっかりだまされてしまいました。頑張ってるのがマオちゃんらしいですね。元気もらってます。

投稿者: pongjigol 日時:2008年10月30日(木) at 02:20

アナウンサー