Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

朝来たら・・

机の上に韓国冷麺とパックが☆

そして・・

韓国土産です♪使ってね♪

と置手紙が☆


誰かと思ったら小林アナからでした・・☆


朝来て机の上にプレゼントが置いてあることに感動!

なんか子供の頃朝起きて枕の横を見たときにプレゼントが置いてあるのと同じくらい嬉しかったです☆☆

そして昼ニュースを終え、ふーと席に着いたら

虎谷さんが、

「たいしたものじゃないけれど・・」


と、ハンドクリームとボディー石鹸をくださいました!!


きゃー!

またまた思いがけないプレゼントに大興奮!!


先輩方ありがとうございます☆


こういった女性らしい心遣いといいますか・・


気遣いに本当に感激しました。。


冷麺もパックもクリームも石鹸も


大切に使わせていただきます☆!!

ありがとうございました♪♪

日時: 2008年09月12日(金) | コメント (3)

コメント

石鹸は、良く使います。仕事上の事もあるけど、手には、沢山の菌がいると聞きます。汚染防止の為、時間をかけて洗っています。これで、清潔感アップですね。

投稿者: サウスポー 日時:2008年09月12日(金) at 18:18

今日の昼前のニュース見ました。
なかなか男?らしく良かったです。
「服の地味な色」からそう見えたのかも!

投稿者: Poco 日時:2008年09月12日(金) at 18:53

こんばんは。
そういう思いがけない事って本当に嬉しいですよね(^^)
良かったですね!!!
この事を糧にして、お仕事また頑張ろうって気にもなりますしね!!!
これからもそういう良い先輩を見習って頑張ってくださいねブイ V(=^‥^=)v ブイ

投稿者: hiro 日時:2008年09月12日(金) at 23:40

アナウンサー