Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

スタート!!!

今日からブログがスタートいたしました!

気楽に自分のペースで・・という意味で

「マイペース」に名前の マオ をかけて、


「マオペース」 にしました。


目標はとりあえず毎日更新!!

・・・していければいいなと思っています!

よろしくお願いします。

そして!!

先週わくわく宝島のTシャツを着て

プレゼント大会のCMを収録してきました。




台詞も少なかったのですぐに終わるかと思いきや・・・


なかなか息が合わない私たち新人・・


何度もやり直し・・


なんとか無事に終えることができました。


来週あたりから流れるということなので、

どこかのタイミングで流れると思います。

わくわく宝島まであと、19日!!


今年もイベント盛りだくさんなのでぜひ遊びに来てくださいね!!

投稿者: 林マオ 日時: 2008年08月03日(日) | コメント (7)

コメント

応援してます、頑張って!

投稿者: tiban 日時:2008年08月04日(月) at 16:10

林マオさん こんにちわ。
動画日誌を時々見ていました。
明るくて、元気が良いので楽しいアナウンサー
になれると思います。頑張ってください。
応援しています。川田さんや虎谷さんのように
早くいい番組を担当できると良いですね。

投稿者: Poco 日時:2008年08月04日(月) at 18:51

 サウスポーです。前の動画では、できる限りコメントを書かせて頂きました。更新は、どこのブログも毎日更新と書きながら、ほとんどのブログは、毎日更新していないのが、実情です。だから、健康を維持できる状態で、スケジュールに余裕のある時に更新してもらって良いと思います。よろしくお願いします。

投稿者: サウスポー 日時:2008年08月04日(月) at 20:23

マオちゃんお久しぶりー
おはよう朝日ですでは、大変お世話になりました。
しかし、よみうりテレビのアナウンサーになるなんて、誰も予想だにしなかったよねぇ。
がんばって、沢山番組に出るようになってください。
応援しています。

投稿者: 村上朝吉 日時:2008年08月04日(月) at 20:24

動画たのしく拝見してました(^^♪
ジェスチャー最高でしたョ
ブログも楽しみにしてますんで、がんばってください(^O^)/

投稿者: fumio 日時:2008年08月04日(月) at 20:48

俺は、マオちゃんと同じ社会人1年目の23歳です!!
1年目はいろいろと大変やろうけど、お互い頑張ろうね(^^)わくわく宝島は必ず見に行きます!!!
応援してるし頑張ってな☆

投稿者: 虎吉 日時:2008年08月04日(月) at 23:23

初鳴き、すんばらしい!
これからのご活躍とステップアップを大いに期待しています!

投稿者: とろ~りたこやき 日時:2008年08月05日(火) at 05:27

アナウンサー