Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

早速・・

ブログがスタートして三日坊主どころか、

一日でブログ更新を怠ってしまいました。。

すみません。


言い訳をさせていただきますと、昨日はお昼から

植村さん、大田さん、横須賀さんの
朗読収録の見学に行っていたんです。

私のような新人にはまだまだ朗読は難しくてできないのですが、

先輩方の朗読を聞いて幼稚児の頃に戻ったようなとても懐かしい、
やさしい気持ちになれました☆


またその後にナレーションができるまでの一部始終を、脇浜さんについて見学させていただき、その後に萩原さんについて提供読みの体験もしてきました。


そんなこんなで昨日は盛りだくさんの一日で忙しく・・

変わって、今日は!

昼ごろにアナウンス部に帰ってみると、


尾山さんが大きな大きな懐かしいアメちゃんを・・





アナウンス部へお土産として持ってきてくださいました☆


なんだか懐かしいのと、

尾山さんと大きなアメちゃんとの組み合わせが新鮮で・・

無理いって撮らせてもらいました☆笑

・・ということで、

中途半端な内容ですが、

今日は平和なアナウンス部です!!

日時: 2008年08月05日(火) | コメント (3)

コメント

 気にしない、気にしない。ブログは、毎日更新すると言って更新していないのが現状です。1番いけないのが、無理して体調を崩す事です。年長者や先輩は、体調不調を訴えると「若いから大丈夫」と言いますが、これは、いけない事です。ネームの様にマイペースで更新したら良いと思います。今、暑いから水分補給をしましょうね。では、

投稿者: サウスポー 日時:2008年08月05日(火) at 17:25

こんにちは。更新はマイペースで。
一年目は覚える事がたくさんあるから無理せず更新してください。元気な笑顔をふりまいてください。応援してます。

投稿者: ほうじ 日時:2008年08月05日(火) at 18:57

お疲れ様☆☆☆継続するのは難しいからね(^^)
ブログは気楽にしたらいいと思うよ!!
マオちゃん色々な事を吸収しようと頑張ってるんやね(^^)
俺もマオちゃんを見習って一杯勉強します!!
でも、我ながらよくやってるって思ってるんやけどね・・・
こんな自惚れあかんかな??
まぁ明日も1日お互いガバショ!!!(頑張りましょう)

投稿者: 虎吉 日時:2008年08月05日(火) at 21:10

アナウンサー