超イケメンお2人!鈴木勝吾さん・宮崎秋人さん!

  • 投稿日:
  • by

少年社中と東映の舞台プロジェクト!
「ピカレスク◇セブン」!
今回の物語の2人の主人公「マクベス」と「トクガワイエミツ」を演じる
鈴木勝吾さん、宮崎秋人さんにスタジオに来ていただきました!
端正な顔立ち!声も美しい!全てが完璧!
イケメンお二人を隣にして顔を少し赤くしていたアルミカン・高橋さんが
印象的でした!笑。乙女でした。笑
ピカレスクセブン.jpg
ストーリーが斬新で興味深いものになっていますよ!
冥府より蘇った『東照大権現・イエヤス』によって世界は征服された。
立ち上がったのは7人の救世主 極悪人!
この物語の2人の主人公『マクベス』と『トクガワイエミツ』!
2人を巡る物語は混沌の中、様々な世界を駆け巡り、やがて一つに重なっていく。
『悪』対『悪』の最終決戦ラグナロクの果てに誰が生き残るのか?
世界をその手に収めるのは、いったい誰!?
誰も観たことがない『ダークヒーロー』がここに誕生する!

大阪公演は
2018年1月20日と21日の2日間の公演です!
場所はサンケイホールブリーゼ!必見です!