「阪神キャンプ2019」

  • 投稿日:
  • by

沖縄県宜野座村で行われている、阪神の1軍春季キャンプにやってきました!   

   

DSC_1771.JPG  

   

DSC_1772.JPG   

   

着いてすぐに新キャプテンの糸原健斗選手にインタビューをしました。   

   

去年の秋季キャンプで矢野監督からキャプテンを打診され、驚きはしたものの、   

すぐに「はい、やらせてもらいます!!」と返事をしたそうです。   

   

「ここまではチーム全体が良い雰囲気できている。   

個人としては全試合に出場して打率3割、   

キャプテンとしては優勝目指してチームを引っ張って行きたい。」と   

力強く話してくれました。   

   

明治の可愛い後輩でもありますので、是非とも頑張って欲しいです!!   

   

こちらも明治の後輩、髙山俊選手も遅くまで居残り練習をしていました。   

   

DSC_1766.JPG   

   

さて、明日2月15日(金)18時~、   

読売テレビ朝生ワイドす・またんホームページ内のすまきゃん特設サイトで、   

藪恵壹さん、森たけしアナウンサーとのトークショーの模様を   

沖縄からインターネットで生配信しますので、是非ご覧下さい!!   


生配信を見逃された方も、トークショーを録画された映像を見ることができます。

   
www.ytv.co.jp/cematin/cemacam2019/   

   

cemacan19.jpg   

   

追伸   

   

"す・またん!しじみだしフォー味噌味"も大好評発売中です!!   

シャキシャキのキャベツともちもちのフォーに、コクのあるしじみだしが絡まり、

ほっとする味わいです。

軽食にもなりますし、味噌汁としても、是非ご賞味下さい!!

   

DSC_1733~2.JPG