スタジオアリス女子オープン

  • 投稿日:
  • by

いよいよ明日、スタジオアリス女子オープンが兵庫県の花屋敷ゴルフ倶楽部で開幕します!!  

  

alice.jpg  

  

ディフェンディングチャンピオンの菊池絵理香プロは、「ディフェンディングチャンピオンとしての気持ちの高ぶりはまだありません。初日の朝になれば自然とそうなるんでしょうね。もちろん、大会連覇を狙います!」とのこと。期待も膨らみます!!  

  

今年も好調な滑り出しを見せている海外勢に対し、日本勢がどう立ち向かうか。若手のささきしょうこ選手や川岸史果選手にも期待がかかります。  

  

さて、先月末に中継スタッフで下見ラウンド行ったのですが、凄く難しいセッティングでした。  

  

最大の見せ場、18番池越え402ヤードのPAR4。  

  

DSC_2187.JPG

正面の池までの距離は252ヤードです。  

  

ティーショットは池に入らないよう5番ウッドで刻み、ナイスショット。  

  
セカンドは残り210ヤードを同じく5番ウッドでグリーン左に外しましたが、

サードショットを1メートルほどに寄せてナイスパーでした。  

  
このホールのパーは、バーディーを奪ったような嬉しさがあります!  

  
第12回スタジオアリス女子オープンの2日目と最終日の模様を読売テレビで中継します。  

  

4月8日(土)14時~読売テレビ関西ローカルで、実況・本野アナ、

4月9日(日)15時~読売テレビ・日本テレビ系全国ネットで、実況・小澤、

両日共、解説・村口史子プロ、ラウンドリポーター・山崎千佳代プロです。  

  

ようやく満開を迎えた桜の下、満開の笑顔を咲かせるのは果たしてどの選手でしょうか!?熱戦を是非ご覧下さい!!