ガジェット通になりたい。。

  • 投稿日:
  • by

3年ほど使っていたスマホを最新機種に変えました!

3年も経つと時代は進むのですね...。技術の進歩に感動しました。

コーヒー.jpg

コーヒー2.jpg

おにく.PNG

もうカメラの性能がとにかく素晴らしい!!!

友人に「写真を撮るセンスが無い」と言われる私ですが、そんな私でもデジタルカメラで撮影したような写真に仕上がるんです...!!

スマホわたし.JPG

ただ...最新機器を手に入れたものの、元々連絡手段+カメラしかスマホを使ってこなかったので、上手くつかいこなせる自信がありません...。

これからたくさん使って、カメラが進化した・画面が大きくなった以外の「あ!こんな機能あったんだ!」を見つけていきたいと思います。

綺麗な写真でブログもたくさん更新していきます♪♪