恵み

  • 投稿日:
  • by

野菜.jpg

実家から野菜が送られてきました!家庭菜園が趣味の父親が作った無農薬野菜です♪

白菜、大根、ニンジン、ネギ、キャベツ!最近野菜が高すぎてなかなか買えないので、ありがたい恵みです...。

ネギや白菜はざくざく切って冷凍庫に、

大根はその日のうちに(味があまりしみていない)(生まれて初めて作った)(正直あまり美味しくなかった)ブリ大根にしました。

他の野菜が冷凍庫の肥やしになってしまうか否かは、これからの私にかかっています...!

お料理修行頑張ります。

ちなみに。

野菜2.jpg

ちょっと分かりにくいですが、昨年の白菜の方が大きかったな~。両手で抱えないと持てないほどの大きさでした。