はじめての24時間テレビ

  • 投稿日:
  • by

8月28日(土)、29日(日)に行われた24時間テレビとゴー!ゴー!夏フェス。

私にとって初めてだらけの2日間になりました。

まずはオープニングイベントの司会!

そして、

24h クック.JPG

植村アナ、山本アナとの「うわばきクック」の読み聞かせステージもありました!

普段小学校で授業として40人ほどの前で行っているこの読み聞かせ。たくさんの方々に聞いて頂くのが初めてで、とても緊張しました。

24h 集合.JPG

人生で初めての生中継も担当しました。

皆さんに本当にお世話になり、ご迷惑をお掛けし、なんとか、なんとか無事に終える事ができました。

今回の経験を次に生かしていきます。

24h 募金.JPG

そしてそして、たくさんの方に募金に来て頂きました。

「新人さん?頑張ってね!」「応援してるよー!」と声をかけて頂いて、その言葉が力になりました。

温かい気持ちをたくさん受け取りました。

最後のサライも、ステージ上から見た風景がとてもきれいで...拙い表現なのですが、本当に感動しました。頑張るエネルギーをたくさんいただいた気がします。

初めての24時間テレビは初体験がたくさんあって、いくつになっても忘れられないものになりそうです。

ありがとうございました!まだまだ、たくさん頑張ります!!