Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

念願の!!

前々回の『あさパラ!』ご覧になられましたか?

実は、しゅん一番のコーナーで

阪神・なんば線沿線の絶品コナモン料理を紹介しました!

初めて電車に関連したネタでした!

しかも!その時のロケの衣装が車掌の格好

あさパラ!のマークが付いた帽子をはじめ、

白手袋、ジャケットと本格的!!

自分だけと思っていたのですが、

なんと、スタッフは川合さんの衣装まで準備していたのです!

最初は、頑なに断っていた川合さんでしたが、

着ると、意外にもノリノリでした!(笑) その時の写真を1枚!


左から僕、川合さん、モニター隊の皆さん!

川合さん、かっこいいですよね!?

ロケの中で、1区間だけ電車に乗りました!

なんと!川合さん、

新幹線以外で電車に乗るのは約20年ぶりとのこと!

僕ほどではないですが、興奮していました!

日時: 2009年05月24日(日) | コメント (1)

コメント

山本さんかなりお似合いです 笑
自然すぎますよ!!ww

始まりの所の車掌さんのマネする所が
かなりツボでした 笑

衣装持ち帰れたらいいでしょうに♪♪

お疲れさまでした!!^^☆

投稿者: かなちゃん 日時:2009年05月25日(月) at 03:07

アナウンサー