Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「新情報」なくなっても大丈夫!

まずは、1月8日-11日のエントリを、読んでみていただけますでしょうか?


携帯電話の裏側の電池ブタが無くなったことによって、

えらいブルーになった!


という話を、延々4日間に渡って繰り広げ、


「ひっぱりすぎ」と大変評判が悪かった話ですが、、、、、(笑)

さて、先日、


会社で、事務などを担当している新川さん(仮名・20代女性)から、

「野村さん、ブログ読みました。

携帯の電池のふたは、携帯ショップで、3000円くらいで別売してますよ!


しかも、その日にすぐゲットできるんですよ!」

と、親切に、メールで教えて頂きました。

へえぇ、、、、そうなんだ!勉強になりました!!


この情報は、まだウラをとったわけでもないので、

あくまで

「新川さん情報によると」というクレジットがつきます。


(もし、ガセネタだったら、新川さん情報が間違いだったということなので、

その場合は、また訂正しますね!笑)


そうなんですって!!みなさん!


勉強になりましたねぇ。。。。


携帯ふたをなくしても、僕のように、必要以上にブルーになったり、
動揺したりする必要は、

どうも、ないようです。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2008年02月03日(日) | コメント (1)

コメント

私も無くした事あります。
次の携帯に変えるまで、電池パックむき出しのまま
使わなあかんのやろか・・・と思ったりして、
めっちゃブルーになりますよね。
不安な気持ちのまま携帯ショップに行ったら、
600円で買えました。
3000円もしないです☆

投稿者: みぃ 日時:2008年02月03日(日) at 19:00

アナウンサー