Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「報告」調査の結果

先日の大阪府知事選でも、

報道各社が、世論調査、出口調査など、さまざまな調査を実施し、

有権者の皆様の投票動向を分析させて頂きました。

ということで、私も、サンプル数100未満ですが、

このブログに関する「聞き取り調査」
(というか、いろんなご意見を、皆さんから頂くわけですが、その結果をざっくりまとめたもの)


を、たまには、

発表しておきます!!

1)このブログについてのご意見

・下らなさ過ぎて、ついつい読んでしまう

という意見が多数を占めました。(笑)


ほか、


・子どものことを愛するがあまり、典型的な「親ばか」になり下がってしまっている
私の動向から、目が離せない


という意見も多数。


ほか、


・毎日更新されているので、内容がないよう、、、なのがわかっているのに
ついつい開けてしまう

・最近は、一つの話題を、何日も、引っ張りすぎではないか?(笑)

などの意見も多く見られます。

ということで、これらのご意見を、あの芸人さん同様、
右から左に聞き流し(笑)、


今後とも、ただひたすら自己流で、毎日更新を続けてまいりますので、ご愛顧のほど、
宜しくお願いしますー!!


(気づいたら、「調査」とか大々的にアドバルーンをあげながら、
テーマ1項目だけで、終わってしまいました!!)


投稿者: 野村明大 日時: 2008年02月02日(土) |

アナウンサー