「す・またん阪神キャンプツアー」

  • 投稿日:
  • by

お陰様で第2回"す・またん!阪神タイガース沖縄キャンプツアー"が無事に終わりました。   

   

初日の朝、那覇空港でツアーに参加して頂く皆様をお出迎え。   

   

DzaW1EZU8AASva5.jpeg   

DzltK23VYAAnPhm~2.jpeg   

IMG_3255.jpg   

   

まず、参加者全員にここでしか手に入らないす・またんキャンプツアーのオリジナルキャップのプレゼント。   

皆さん到着早々に被って頂いています。   

   

バスに添乗して、宜野座キャンプ場までの約1時間、   

早速森さんと二人で、裏話満載のプチトークショーです。   

あっという間にキャンプ地に到着し、日中は阪神キャンプの見学をして頂き、   

夜は宿泊ホテルのリザンシーパーク谷茶ベイで豪華プレゼント付きのトークショーを開催。   

  

IMG_3286.jpg   

   

トークショーには藪恵壹さんにも参加して頂き、森さんと一緒に盛り上げて頂きました。   

   

トークショーの後は豪華プレゼントの抽選会です。

  

IMG_3278.jpg   

   

阪神の選手達のサイン入りのユニフォームや手袋、リュック、   

サインボールにサイン色紙、矢野監督サイン入りカレンダーなどのお宝グッズを、   

何と!参加者全員にもれなくプレゼントさせて頂きました!!   

   

2日目は朝ホテルを出発して再び宜野座キャンプ場へ。   

練習の見所などを藪さん、森さんと一緒に説明させて頂きました。   

午後までキャンプを見学して頂き、夕方の便で帰路へ。   

   

今年は初の試みとしてトークショーの模様をネットで全世界へ生配信し、   

ツアーには参加出来なかった沢山の皆さんにもご視聴頂きました。   

   

生配信を見逃された方にも、現在す・またん公式ホームページ内のすまきゃん特設サイトで、   

トークショーの動画が無料配信されています。   

   

TVでは話せないような事も色々と話しておりますので、こちらから是非ご覧下さい↓↓   

   

https://www.ytv.co.jp/cematin/cemacam2019/   

   
キャンプツアーの模様は明日18日(月)のす・またんでも放送しますのでこちらもご覧下さい。   

   

最後にツアーに参加して頂いた皆様、本当に有難うございました!!   

来年も是非沖縄でお会い出来ることを楽しみにしております。