放送内容-ON AIR-

2月26日放送

ギョーテン!住宅情報!!小枝不動産ヨ~ロピア~ンな家

リポーター:桂小枝
兵庫県姫路市にある売り物件【ヨ~ロピア~ンな家】をリポートする。
4年前にモデルハウスとして建てられた2階建ての一軒家で、敷地は約54坪、間取りは3SLDK。
外観はフランス・パリのアパルトマンをモチーフにしたデザインで、家の中は白を基調に、細部に至るまでヨーロピアンな雰囲気にこだわって完ぺきにコーディネートされている。実は、室内のインテリアはすべて、世界中にファンを持つ北欧スウェーデン発のオシャレな家具・生活雑貨の店がコーディネートを手がけている物件!
ソファやテーブル、キッチンなど、電化製品以外はほぼすべてこの店の商品が使われており、その総額はなんと約350万円!すべての家具家電付きで、販売価格は驚きの4,800万円です!

お問い合わせ先

(問)株式会社LEMO
   079-280-6255  担当:渡邊さん

クイズ!漢字居酒屋 書いて~屋

読むことはできるのに、いざ漢字で書くとなると難しいメニューをクイズにして出題!
今回は、大阪市北区にある人気居酒屋「イタリア食堂 タベルナ エントラータ堂島店」のメニューから7品をピックアップして出題!

夕方ヒットスタジオ梅山恋和 歌唱!

今回は・・・NMB48梅山恋和が“あいみょん”の『マリーゴールド』を歌唱!
【9名様に番組オリジナルクオカード5,000円分をプレゼント】します!

<宛先>
「クオカードが欲しい」と明記の上、下記宛先までハガキでご応募ください。
〒530-8058
大阪北郵便局 私書箱203号「土曜はダメよ!」係

※2022年3月12日消印有効
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

一覧へもどる