放送内容-ON AIR-

11月20日放送

ギョーテン!住宅情報!!小枝不動産きたくなる家

リポーター:桂小枝

京都市東山区にある風情ある京町家の売り物件【きたくなる家】をリポート!
築89年以上という2階建て3Kの物件!元々ゲストハウスとして営業していたため、キッチン用品や家電、調度品もすべて揃っており、すぐにでも住むことができる。そんな物件の1階6畳の居間には、思わず着たくなる見事な“甲冑の飾り”が!!販売価格3,200万円です!

お問い合わせ先

株式会社レ・コネクション
075-352-8600 担当:大石さん

ギョーテン!住宅情報!!小枝不動産待ち望んでいた家

リポーター:桂小枝

京都市下京区にある売り物件【待ち望んでいた家】をリポート!
35年前に1億7,000万円をかけて建てた豪邸をリノベーションしたばかり!外から見ると4階建てなのに、なぜかフロアが全部で12層もあるというこの物件。とにかく豪華!屋上だけで3層もあるこの物件の販売価格は1億4,780万円です!

お問い合わせ先

日本収益不動産株式会社
075-741-8666 担当:野村さん

クイズ!さんたくろうさんたくろう芸能人ご自宅リモートスペシャル!!

<エハラマサヒロ>
答え:③急に乳首をなでてきた

<アントニー>
答え:レフト殺し

<インディアンス田渕>
答え:②ホワイトシャツをYシャツと聞き間違えた


<クオカード5,000円分を5名様に視聴者プレゼント>
ベスト・オブ・さんたくろう「②アントニー」と明記の上、下記宛先までハガキでご応募ください。
〒530-8058
大阪北郵便局 私書箱203号「土曜はダメよ!」係
※2021年12月4日消印有効
※「番組のご意見・ご感想」「あなたの自慢」「出演者への質問」などお書き添えください。番組担当者からご連絡させていただく可能性があります。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

クイズ!よみがえれ!純喫茶大阪市生野区

リポーター:ヒデ(ペナルティ)

大阪市生野区にある創業40年の「喫茶じゃんずら」をリポート!
まるでスナックのようにムーディーな店内で、スパンコール輝く真っ赤なドレスに身を包んで出迎えてくれたのはママの鏡子さん。毎日ドレス姿で店に立っているそうで、所有しているドレスはなんと100着以上!そんなママは自分のことが大好き!壁には自分の写真がいっぱい貼られ、寝るときには録音した自分のカラオケの歌声を聴いて眠りにつくほど。ママの歌声も披露していただきました!

問題:ママが大好きな食べ物は?
正解:スルメ

夕方ヒットスタジオYOU&フット後藤 歌唱!

今回は・・・YOU&フットボールアワー後藤が『銀座の恋の物語』をデュエット歌唱!
【8名様に番組オリジナルクオカード5,000円分をプレゼント】します!

<宛先>
「クオカードが欲しい」と明記の上、下記宛先までハガキでご応募ください。
〒530-8058
大阪北郵便局 私書箱203号「土曜はダメよ!」係

※2021年12月4日消印有効
※番組担当者からご連絡させていただく可能性があります。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

一覧へもどる