left

容疑者たち!

こんにちは。宣伝M美です。



いよいよ今週(木)に放送が迫ったコナンSPドラマ!
前半の事件【工藤新一 最初の事件】は、飛行機内で起こった密室殺人事件。
コナンファンの間でも絶大な人気を誇る原作エピソードです。


地上1万メートルの上空で消えた凶器・・・。

新一(溝端淳平)は、どうやってこの難事件を解決へと導くのか?


容疑者たちと工藤新一の対決シーンに向かう前、偶然集まった男性チーム。
カメラを見つけて思わずポーズ!



左から半海一晃さん、溝端淳平さん、ダンテ・カーヴァーさん、児嶋一哉(アンジャッシュ)さん


「容疑者と和気あいあいって空気は良くないのかも知れないけど、
皆さん明るくて、コナンチームに馴染もうとしてくれる方ばかりだったので、
すごく温かい空気の中で真剣にやる時はやれました。」と、溝端さんが語るように、
とっても結束力のあるコナンチーム。


容疑者たちは、全員が本当に疑わしい癖のある人ばかりです。
是非、皆さんも一緒に、この密室殺人事件の謎に挑戦してみて下さい!

日時: 2012年04月09日(月)
「名探偵コナン」ドラマスペシャル 工藤新一 京都新撰組殺人事件