1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

yu-yu「君とずっと・・・」

[ 2011年8月 3日(水) ]

こんにちは。宣伝M美です。

 

毎回エンディングで流れるドラマの主題歌「君とずっと・・・」。

癒されますよねー♪

なんと、その主題歌を歌うyu-yuさんが、撮影現場に陣中見舞いに来てくださいました!

 

002.jpg


初めてドラマの撮影現場を訪れたyu-yuさん。

面識のある溝端淳平さんが、真っ先に出迎えました。

お二人は8月24日に発売されるCD+DVD「君とずっと・・・」に収録されている

スペシャル対談で共演を果たしたそうです。

 

ドラマの撮影風景を見学した後、スタッフがyu-yuさんを皆に紹介すると、

撮影現場は拍手に包まれました。

「お疲れ様です。主題歌を歌っているyu-yuと申します。

皆さん、睡眠も取らずに暑い中頑張っていらっしゃると思います」と挨拶。

睡眠を取らないという発言に皆が大爆笑すると、溝端さんが

「海外生活が長かったので!それ(忽那)汐里ちゃんか・・(笑)」とyu-yuさんの

天然発言にボケを被せて、緊張気味のyu-yuさんを和ませつつ皆の笑いを誘っていました。

 

そして、主題歌「君とずっと・・・」をアカペラで披露♪

気持ちの込もった癒しの歌声に、出演者の皆さんと、大勢のスタッフが大きな拍手を送り、

溝端さんは「これで寝ないで大丈夫です。ありがとうございました!」と笑顔で感謝しました。

 

yu-yuさんにドラマの感想を聞くと、「シリアスでリアリティーのあるドラマなので、

主題歌が流れるエンディングでホッとするひと時を過ごして、

少しでも和んで頂けたらと思います」と、ゆっくりとお話してくださいました。

 

yu-yuさんの歌声と人柄に、何だかとっても心が洗われる贅沢な時間でした。

yu-yuさん、ありがとうございました♪

 

 

 

そして、いよいよ始まりました「新一検定」。

なかなかの難問ですが、是非、挑戦してみて下さい!

明日8月4日(木)第5話の放送には、重大なヒントが隠されていますよ。

お見逃しなく!

 

「新一検定」詳細はこちらから

/conan-drama/special/question.html

PAGE TOP