1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

電波ジャック、無事終了

[ 2011年7月11日(月) ]

皆さん、こんにちは。宣伝M美です。

 

いよいよスタートしましたね!

"真夜中のコナン"

スピード感ある大人テイストなコナンは、いかがでしたか?

 

/7は電波ジャックで、溝端淳平さん、忽那汐里さんが色々な番組に出演しました。

 

写真は「かんさい情報ネットten!」(関西ローカル)に出演したお二人の様子です。

conan110711_1.jpg

 

conan110711_2.jpg


浅越ゴエさんの「お役に立ちます」というコーナーに参加したお二人。

VTRの中で、ゴエさんが架空のニュースをアナウンサー風に読み上げるお馴染みのネタ

"しっくりこないニュース"を披露したのですが、海外生活が長く、お笑いに詳しくない忽那さんは、

VTRを見ながら、よくわからない表情。

それを清水アナウンサーに突っ込まれていました。

 

番組終了後、お笑い大好き溝端さんが"しっくりこないニュース"について、いつものように熱く語るのですが、

「へぇ~そうなんですかぁ~」と、ぽかーんと聞いている忽那さん。

いつも通り、全く噛み合わない^^:

和やかなお二人の会話で、電波ジャックは〆となりました。

 

溝端さん、忽那さん、一日お疲れ様でした~!

PAGE TOP