Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

鳥に怯える僕・・・

『ウキキの教えて先生!』のロケに行ってきました!

場所は、神戸の花鳥園!

ウキキと一緒に園内をまわりました。


園内に入ると、たくさんの種類の鳥が出迎えてくれます。

ウキキに寄ってくる鳥から

ウキキを敬遠し、遠くからみている鳥まで様々!(笑)

腕に鳥をのっけていただいたり、餌をあげたり・・・

ウキキと共に大興奮!

しかし、

この私、興奮しすぎて大声を出したことが原因なのか、

手と腕を何回も鳥に噛まれてしまいました。

俺は鳥にも嫌われるのか・・・。(笑)




 

鳥と見つめ合うウキキ!!



大きい鳥に怯え、直立不動状態の私。

この鳥と目が合った時は、恐くて身震いしました。




最後は、ウキキと記念撮影!

中腰になり

必死に穴に顔を寄せているウキキの姿がキュートでした!

花鳥園の職員の方々もウキキにメロメロ!

必ずや、放送をチェックしてくださいね。

投稿者: 山本隆弥 日時: 2009年02月17日(火) | コメント (1)

アナウンサー