Top

立田恭三(ytvアナウンサー)『立田恭三の起こせ!New Wave!!』

シンネン


fuji.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年は、東京で年明けを迎えることになりました。

といいますのも、

今年より「高校サッカー選手権大会」の全国大会へ参加させていただくことになりました。


写真は、取材先の静岡県で撮ったものです。

すごく空気が良くて、きれいに富士山が見えました。


あまり富士山になじみの無いボクにとっては、

結構感動しました!!

あ、そういえば富士山に登ったことあるんですが、

登ってしまえば、こうやって姿を見ることが出来ませんもんね。


さぁ、話は戻って、高校サッカーです。


明日1月2日は、大阪の代表校「関大一高」の登場です。

去年、ベスト4まで行った関一旋風を今年も期待してます!

放送は、14時05分からです!!

投稿者: 立田恭三 日時: 2011年01月02日(日) | コメント (5)

コメント

今年も応援しています!
初コメントですが、今年もよろしくお願いします。
この写真、年賀状にできそうですよね!

投稿者: サ〜ヤ 日時:2011年01月02日(日) at 00:56

立田さん明けましておめでとうございます。今年も実況中継とすまたんがんばってください。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月04日(火) at 20:42

立田さんあの元阪神の矢野さんがABCラジオの解説者に就任されました。矢野さんはラジオ大好きとおっしゃいました。またお正月は約20年ぶりにフツーの家庭のお正月を過ごされたそうです。現役のころは元日からランニングだったそうです。1キロ太ったとABCラジオでいっていました。矢野さんのラジオ解説楽しみです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月08日(土) at 12:21

立田さん高校サッカー見ましたよ。滝川二高のみなさんおめでとうございました。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月10日(月) at 21:49

立田さんリポートお疲れ様でした。さて、前阪神2軍監督の平田さんがMBSラジオの解説者になられました。今から平田さんの解説が聴けるのが楽しみです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月11日(火) at 19:34

アナウンサー