Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「リーガホテル」卑怯な隠ぺい!

名門とされるリーガホテル。


5か月黙った末に、
ホトボリがさめるタイミングを見計らって?
「虚偽表示」を公表。


まさに、
「卑怯」というコトバがぴったりの
所業でした。

自主的に公表した
阪急阪神グループが
大ダメージを受ける中、

取材に対しても、
公式の会議の場でも、
「だんまり」を、決め込んできたとのこと。

これは本当に、悪質。

「名門」の名が地に堕ちる
残念極まりない「所業」ですね。

「怒り」を通り越して
ムカムカきます。

同じ気持ちの消費者、利用者、
多いのではないでしょうか。


自主的に公表し、
集中砲火を先んじて受けた
阪急阪神グループが、

この話を聞いた今となっては、
むしろ本当に、
誠実に、高邁に、感じられます。

阪急阪神の話が出たあと、
「リーガで披露宴をして、良かったね」
と安堵していた
カップルや来賓も、
大勢いたでしょうに。。。


そんな会話をかわしていた
その人たちも、
とんだ赤っ恥をかかされた形です。

この案件は、
本当にひどい。。

ここまで利用者をバカにする話、
なかなかないのではないでしょうか??


書けば書くほど
むかむかする
“卑怯”な失態… でしたね。

投稿者: 野村明大 日時: 2013年11月20日(水) |

アナウンサー