Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「G-T」観戦記! 良いよ~!!

藤浪投手良いですね!
尾山さんがリポート(^o^)
15:38:26


桧山さん!凄いよ
16:03:52


桧山さんいいよー
16:04:28


さあ勝負
16:04:41


よっしゃ!
16:06:09


なるほどね、赤星解説
16:06:49


大事なところでのミス!!
16:08:10


ミスしたチームは、大事な試合は勝てないですよ
16:09:08


でも振り返れば、
初球を振った桧山さん。
あの時点で勝負あったという見方を、僕はさせてもらいます!
16:11:36


あれによって、
素晴らしい投球をしていた菅野選手から、
なんとか内野ゴロは打てた。

なんとか転がせたからこそ、
しゅんすけ選手の走塁で貴重な点ももぎ取ったと。
16:15:41


まあもちろんもっといえば、
藤浪投手に替えて桧山さんで勝負をかけた和田采配も、
良かったと思います!(^〇^)
16:17:44


でも巨人は強い。
もう1点、とっておきたい!
16:18:09


この六甲おろしの合唱は、
本当に気持ちいいだろうな~(^〇^)
そしてそれが、
阪神ファンをやめられない理由…
でもありますd=(^o^)=b
16:22:47


松田投手は、いいよー!
16:31:40


赤星解説のとおり、
将来球児投手のようになってほしい!(o^・^o)
16:32:29


球児投手との比較論がポンポン出ること自体、
凄いことッスよねー(^〇^)
16:34:00

投稿者: 野村明大 日時: 2013年08月04日(日) |

アナウンサー