Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「5歳女児」の楽しみ…

先日、


京セラドームの「阪神戦」に、

我が家の5歳双子PTCを連れて、行ってきた。。。。

野球に全く興味のない

5歳女児「うー」。。。

約3時間の試合、、、、

さぞかし退屈だったんじゃないかと思って、

試合後、聞いてみたら、、、、、


「ずーーっと、おかし、たべほうだいだったから、

 めっちゃ、たのしかった!!!」

と、


のたまってました。。。。笑

確かに、

「うーちゃん、ルールも分からなくて可哀想だから、

 お菓子くらいは、好きなだけ、食べさせてあげよう。。。」


という、暗黙の雰囲気のもと、、、、

プリッツにパックンチョ、

フローズンコーラに、フルーツ盛り合わせに、、、、、、、、、、

3時間、、、、食べ続けてはった。。。。。


それで、


「とてもたのしかった・・・・」 

みたいですわ。。。。。苦笑

投稿者: 野村明大 日時: 2012年08月13日(月) |

アナウンサー