徒然なる「甲子園」で、22奪三振!!!!???
すっごすぎる!!!!
22奪三振!!!!????
ニューヒーロー誕生!!!!! ですね、、、こりゃ、、、、、
すっごすぎる!!!!
22奪三振!!!!????
ニューヒーロー誕生!!!!! ですね、、、こりゃ、、、、、
今日・・・・
というか、、、、、
あす未明、、、、は、、、、、、
注目競技が、
目白押し!!!!!
女子バレー! なでしこ!!
なんでも、、、同時並行、、、、、??
なんですって???
5歳男児「はぁ」が、
きょうから、
一泊二日の
Y○C○の「お泊りキャンプ」に
出かけました。
六○山に、出かけたとのこと…
昨夜、、、、、、
5歳児の体には、
やや大きすぎる「リュックサック」に、
「お泊りグッズ」を荷造りしているときには、、、、
若干、、、、、ナーバスに、、、、
なっていました。。。。。
なにせ、、、、、
幼稚園の年中さん~小学2年生までが、
参加する、、、らしいのですが、、、、、
「はぁ」の知り合いは、
一人もいない!!!! 中で、、、、
果敢に、、、、 参加するのです。。。。!!!!
双子の女児
「うー」の方は、、、、、
キャンプには参加せず、、、、
祖母の家に、、、、お泊り。。。。。
こちらは、
無条件に、
安心&楽しそう、、、に、、、、、
余裕で、、、構えています。。。。。
「はぁ」の方は、
昨夜は、不安そう、、、、でしたが、、、、
けさは、、、、
元気良く、、、、、出かけていきました。。。。。!!!!
明日には、、、、、
「楽しかった思い出」&「新しくできた沢山の友達」を
手土産に、、、、、
元気良く、、、、、帰ってきてくれる、、、、、はずです。。。。。
5歳男児「はぁ」が憧れている
またいとこの小学5年のお姉ちゃん「あさみちゃん(仮名)」
が、
神奈川に、帰っていきました・・・・
「でもね、あさみちゃんとね、
つぎのさんがつに、でぃずにーらんどにいくことになってん!!」
と、
うれしそうに、、、、言ってました。。。。。
もちろん、
5歳男児「はぁ」、
まだ、ディズニーランドには、
行ったことがないので。。。。。
とっても、、、楽しみに、、、、
しているようです。。。。。 (かわいい~~~ 親ばか…笑)