Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「体重」…

「体重を毎日量っている」と

書いたところ、

「ブログも毎日書いてるんだから、

毎日、その数字の移りかわりをアップしろ」

と、


一部から言われ、、、、

「誰が、そんなものを、興味があるのだろう…」


と、苦笑しつつも、、、、、


まあでも、

毎日の変遷を書いたら、


それはそれで、

長く続ければ、

10年後に、「ぷっ」と、

それを読みなおして、苦笑できるかも。。。。。


と思い直し、

これから、

覚えている限りの範囲で、

記してみることに、します、、、、ね。。。。。笑


ちなみに今朝は、

66・2キロ!

う~ん、、、きのう、衝撃の数字をたたき出した

その「66・5」という数字よりも、

さらに、0・3キロ減。。。。

そりゃそうだ、、、きのうも、ろくすっぽ、食べてないし。。。。。


ただもちろん、

こうやって、

体重を減らし続けるつもりはありませんし、


減らし続けることができるとも、思っておりません。。。。

ただ、

当面、、、、、(これから3ヶ月ほど)、、、、、の目標は、、、、、、

今の体重、、、、66キロ~67キロくらいか、、、、、、


の、、、、「現状維持」、、、、ってとこですね。。。。。 当面。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2012年03月07日(水) |

アナウンサー