Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「他局」の番組を見ていたら…

「T○朝○」の「T○タッ○ル」という番組で、

橋下さんの「教育改革」ほか… を特集していたので、、、、


当然のように、、

職業意識にかられ、ウォッチしていたら、、、、、、、、、

いきなり、

画面から、


自分の声が響いてきて、、、、、、 苦笑、、、、、、 してしまいました。。。。。


「くそ教育委員会」発言についての「真意」を、

知事時代の橋下さんに、問うていました、、、、、、


(答えは、あの有名な

 「あれはねぇ… クソ教育委員会、って言ったんではなくて、

  教育委員会のクソ野郎! って言ったんです。」 )

声のトーン、、、、

質問の仕方、、、、


などなど、、、、

全てが、

今と「同~~~じ」… で、、、、、


笑ってしまいました。。。。 不覚にも。。。。。。。 我ながら。。。。。

もう、

4年も前、、、、、、 のこと、、、、、、   なんですけどね。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2012年02月28日(火) |

アナウンサー