Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「沖縄防衛局」の件…

出たっ!!


「想像力不足」・・・・

ダメに

決まってるだろう。。。。

それが、

分からないかなぁ。。。。。と。。。。。。

分からないんですね。。。 不思議です。。。。。


ちょっと想像してみたら、

分かりそうなもの、、、、ですけどね。。。。。

マスコミが書き立てて、

こういう騒ぎになって、


と。。。。。


やっぱり、


「想像力」が、

大切。。。。。ですね。。。。。


とまあ、

話は

「想像力」のほうに

いってますが、、、、、、


「そういう問題じゃない!!!」 ですよね。。。。。


何をやって良いのか、悪いのか、、、、

もうちょっと「判別」「認識」

できている人に、、、、


お国を守る役どころに、

ついてほしい。。。。 と。。。。。


結局、これで、


まじめに国を守ろうとしてくれている

防衛省の多くの皆さんや、


真っ当に

基地問題の「解決策」を

現実問題に照らして

ひねり出そうとしている

政治家やお役人の皆さんにも、


思いっきり、

ディスアドバンテージの風を、

吹かせてしまうことに、、、、 なってしまう、、、、 わけです。。。。

本当に、


どうしようもなく

馬鹿なものだとは、

おもうのですが、、、、、

その一方で、

人間とは、

そもそもが、

こういう

馬鹿なことばっかり、

昔から

延々と、

繰り返している、、、、、


その程度の生き物、、、、、

でもあるわけですが。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2012年02月01日(水) |

アナウンサー