Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「双子」喧嘩…

朝から、

箱根駅伝を、

テレビ観戦。。。。


With 5歳男児「はぁ」。。。。


と思っていたら、

いきなり、

脇で、


男児はぁと女児うーの、

「双子喧嘩」。。。 トホホ。。。。


最近は、

女児「うー」のほうが、


「優勢」!!!! なんです。。。!!!!


とにかく、、、、口が、、、、達者!!!!!


「まーーーまーーーー!!

 はぁちゃんが、たたくふりしたーーー!!!


 めっーーーっちゃ、おこってねーー!! あとでいいからーーー!!」

と、

母親に、

「告げ口」、、、、、


そんなの放っておけばいいのに、


男児「はぁ」は、

あとで叱られると思って、

「うぇーん!!!!」と、

泣き出すので、、、あります。。。。トホホ。。。。。


「たたいてないーーー!! たたくふり、しただけーーー!!!!」

と。


じゃあ、、、泣かなくて、、、、、いいやん。。。。。笑


その5分後には、

2人仲良く、遊んでいるのですから、、、、、、

ホント、、、、

喧嘩するほど、、、仲が良い、、、、 というヤツです。。。。


あっ!!!!

またなにか、「小競り合い」が、始まってます!!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2012年01月03日(火) |

アナウンサー