Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「サンタ」がやってくる!!!

昨夜~クリスマス・イブ

きょう25日~クリスマス

というわけで、、、、、


現在、

25日の朝5時前…ですが、、、、

我が家の5歳双子PTCは、

「きょうのよる、サンタさんが、やってくる」と、

心待ちにしながら、

昨夜、就寝、、、、しました。。。。。笑


けさ25日、

わたくしは、


朝の4時ごろ、起床。

リビングルームの窓際に飾り付けられてある

小さなクリスマスツリーの傍(かたわ)らには、、、、


昨夜、

私が、子ども達と一緒に

早めに寝たときには、

何も置いていなかった、、、、、のですが、、、、、


朝、起きてみると、、、、


既に、

子ども用の包丁や皮むき機、絵本、カメラなどの

「サンタさんからのプレゼント」が、

置かれていました!!!


なんと! プレゼントの上には、

「サンタさん」からのものと思われる「直筆の手紙」も!!!!

読んでみると、、、、、


「MERRY CHRISTMAS!!

 カメラと お手伝いようの 包丁、かわむきき、まないた、

 2人で仲良く 使ってね。

 本が大好きな2人に 本も持ってきたよ。

 SANTA」

と、

書かれていました。。。。!!!!


さあ、


2人が起きてきて、、、、

どんな反応を見せるのか!!!?


既に、、、、、ビデオ撮影機も、準備万端、用意して、、、、、、

待ち構えております。。。。。!!!! 笑

投稿者: 野村明大 日時: 2011年12月25日(日) |

アナウンサー