Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「橋下氏と松井知事」がボクシング会場にて…

ちょっと前の話になりますが、、、、


ボクシングの試合で、

橋下次期市長と、松井知事が、

君が代斉唱!!!!


ちょっとした「話題」になりましたので、


「取材」にこそ行きませんでしたが、、、、

TVで、観戦、、、、、 いたしました。。。。


まあ、

君が代は、さておき、、、、、、


試合のほうは、

なかなかに、エキサイティング&スリリングで、、、、、、


元ボクシング実況アナでもある

私としましても、、、、、


(「え??? そうなの??」 という声が、聞こえてきそうですが、、、、

  実は、、、そうなんです。。。。笑

  そんな「過去」も、

  持っているんです。。。。。笑


  先日の試合でも

  リングサイドに映っていた

  元世界王者の「徳山選手」が、

  
  試合に勝ったリング上で、
   
  「プロポーズ」した、、、、ことは、、、、

  知る人ぞ知る、ボクシング「へえぇ…」なのですが、、、、、
 


  その時、

  リング上で、徳山選手に、

  「勝利者インタビュー」をしていたのは、、、、

  何を隠そう!!! わたくし、、、、なのです。。。。!!!!

  「へえぇ…」「へえぇ…」・・・・・!! (「へえぇ…」連発…)

  

  
   ボクシング実況アナとして、

   そんな「発生モノ」のネタにも、

   ちゃんと、絡んで、、、、、、きているんです。。。。!!!)


かなり、試合に、、、、、


入り込んでしまいました。。。。。

「右!右!! ひだりーーー!!!!

 左フックが、決まりましたぁ~~!!」

と、

テレビの前で、

ひとり、実況する、

アラフォー男の様子は、、、、、、


他人がみれば、、、、


かなり、、、、、


おかしかったと、、、思います。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年12月10日(土) |

アナウンサー