Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「野田氏」の発言…

「すまたん」で

辛坊さんが

取り上げていました。。。

う~ん、、、

そうなんですよねぇ、、、、

もちろん

「本意じゃない」のは、、、当たり前だし、、、、

分かっているんですが、、、、、

なぜ、、、

「次期首相」の有力候補ともあろうお方が、、、、


「誤解されかねない…」

「取り上げられるに決まっている…」


そういう「表現」を

してしまうのか。。。。


残念ですし、、、

不安でも、、、あります。。。

「首相の能力には、関係ない」

と、擁護する声もあるかもしれませんが・・・


やっぱり、、、、

人前で、、、、毎日、、、、、


こういう表現でない「表現力」で、

訴え、発信していかなければいけない、、、、立場、、、、、

ですからねぇ。。。。 もし「首相」となれば。。。。

いただけない「表現力」、、、ではあると思います。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年08月15日(月) |

アナウンサー