Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「名探偵コナン」の映画に出演!!

先日、

会社で久しぶりに会った編集マンに、

会うなり、超興奮した口調で、聞かれました。

「明大さん!! 名探偵コナンの映画に、出演されてたんですね!!!」

と。。。。


そうなんです。。。


私、、、「コナン」映画シリーズの第一弾作品に、

もちろん、ほんのちょっとだけ、、、、、なのですが、、、、、


「リポーター役」として、

「声の出演」を果たした!!!! 過去が、あるのです。。。。!!!

よくある、、、

「新人アナウンサーが、声優に挑戦!」

的な、


広報要素も強い、

宣伝戦略的タイアップ、、、、


の一環、、、、、

ではあったのですが、、、、、、

その後、


皆さんご存知のように、、、、、

「名探偵コナンシリーズ」 及び 「コナンの映画シリーズ」は、


日本のアニメ史上に残る

「名作定番シリーズ」・・・・ へと成長を遂げていった・・・・・・

こともあって、、、、


いまなお、、、

というか、、、

むしろ、、、今、、、、さらに、、、、、、

私の出演させていただいた

第一作の「お宝的価値」は、、、


上昇の一途・・・・   なのであります・・・・・・!!!


確か、、、、

「時計仕掛けの摩天楼」という名前、、、、だったと、、、、、記憶しております。。。。。

皆様も、、、

是非、機会ありましたら、、、、、

今、改めて、

ごらん頂ければ!!!! と、

思います。。。。!!!!


編集マンに、

いたく感動され、、、、

「尊敬しまっすゎ~~~!!」 とか、

おだてあげられたので、、、、

僕の力でもなんでもなく、、、、

プロデューサーのおかげ、、、、でしかないのですが、、、、、、


そこまで言われると、、、、ちょっぴり、、、、、嬉しかったです。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2011年07月29日(金) |

アナウンサー