Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「てめえら」嫁と結婚後に…!!

だいたいな、

てめえらは嫁と結婚後に○○○をしたんだろうな!

結婚前なら許さないぞ。

その時点で、てめえらの存在は不適切じゃないか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ミナミの帝王」の1シーン・・・・では・・・・・ありません。。。。笑

現役大阪府知事の

「つぶやき」・・・・です。。。。。笑


品位の有無に関していえば、、、、

100%、、、、「ない」、、、、ですね。。。。!! (笑)


あとは、、、一般国民の皆さんの、、、、「好み」というか、、、、「主観」、、、、ですね。。。。

「品位がないと、だめ!」 なのか。。。。

「品位よりも、、、、実行力」なのか。。。。

「その両方が、必要」なのか。。。。。

人それぞれ、、、、、、捉え方は、、、、、違うと思います。。。。。。。笑

でも、間違いなく、、、、、

「橋下流」、、、、、ではありますが、、、、、、、

松本前大臣の「べらんめぇ」とは違って、、、、

吹き出してしまったのは、、、、、


私だけ、、、、でしょうか、、、、???

投稿者: 野村明大 日時: 2011年07月16日(土) |

アナウンサー