Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「菅総理」の「個人的な思い」??

?????

何なんだ?? それは????


やっぱり、、、この人は、、、、、

「ダメ」、、、なのかもしれない。。。。。


「反菅」の「どうしようもなさ」よりは、

まだ幾分マシかと思っていたがーーーー

どうも、、、、「反菅」の方が、、、、、

「まだマシ」なんじゃないか?? と、思えてきた。。。。。


「個人的な思い」、、、って。。。。。???


はぁ???

て感じ、、、ですよねぇ。。。。??


あなたの個人演説会なんて、

誰も聞きたくありませんって!!

総理大臣としての発言、、、

すなわち

「政府としての方針」だと思うからこそ、


取材もし、報じもし、反応も、するわけで。。。。。


これだと、、、、

「覚悟」もへったくれも、ないですね!!

まさに

「脱・原発依存」、、、って、、、、

「夢の独り言」。。。。だったのか!!??

海江田大臣のはしごを外したと

言われていましたが、


会見での「宣言」に拍手を送った

一般国民のはしごも外し、愚弄する「言い訳」になると、


認識は、、、、 あるのか、、、、 ないのか、、、、、


たぶん、、、、 ないんでしょうけど。。。。。。

いやしかし、ほんと、、、、


これなら、、、、見捨てられても、、、、、見放されても、、、、、

仕方ない、、、、、、 ですよ、、、、、 ほんとに。。。。。。

ちょっと、、、、彼のことを、、、、

買いかぶりすぎていたのかも、、、、しれません。。。。。。


本当に、、、、「呆れた」、、、、、釈明、、、、、、でした。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年07月15日(金) |

アナウンサー