Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「リベンジ」…「棒」だったので、、、、

★シリーズです!!

つまり、、、、

我が家の4歳双子PTC

男児「はぁ」の

『野球観戦・断念シリーズ』

です。。。!!


「はぁ」が、

どんなに可哀想な目にあったか、、、、、


引っ張りに引っ張ったせいで、


各方面から一斉に、

「どうなったんだ!!?」

と、


お叱り・お問い合わせを、

受けておりました。。。。


そのプレッシャーに耐え切れず、


あわてて、

「顛末(てんまつ)」を、、、、「アップ」、、、したのですが、、、、、


改めて読み直しても、、、、、


ひ、、、、ひどい。。。。。

単に、、、、事実を、、、、、

述べただけ。。。。。。(苦笑)


アナウンサー的にいうと、

「棒読み」ですわ!! まったく!!


あんな

「棒エントリ」では、


男児「はちゃ」の、

「可哀想さ」、、、、は、、、、、

全く!!!!

10分の1ほども、、、、、

       伝わりません!!!


ほんとに、、、、かわいそうで、、、、、

不憫、、、、、


だったのですから。。。。。    あの時は、、、、、、

ということなので、


近く、

そのあたりの「情況」について、、、、、


改めて、、、、


報告したいと、、、、思います。。。。。!!!!


(なんか、、、よくわからんことに、、、、なってきた、、、、、どんどん、、、、、笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2011年06月14日(火) |

アナウンサー