Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「記憶」が…

恐ろしや。。。。。

39歳、、、、記憶力の低下。。。。。。


きょう。。。私。。。誕生日。。。。

「さぁ、誕生日だし、

 そのことでも、ブログに書くか!!」

と、


パソコンの前に座り、、、、


画面を見てみると、、、、、、、


既に、、、、きょうの3時過ぎに書かれた「エントリ」が、、、、

アップ、、、、されている。。。。。

「39歳!!。。。。」とか何とか、、、、書いてる。。。。。。


本人、、、全く、、、、

書いた記憶が、、、、、ないのですが。。。。。(汗)

きのう、、、夜のニュースを読んで、、、、、

会社から家に戻ったのが、

夜中の3時ごろで。。。。。

眠気とアルコールの

ダブルパンチの中、、、、


書いたものだと、、、、思われますが、、、、、

記憶が、、、、ない!!!


書かれてある内容を、

読むに従って、、、、


徐々に、、、、うっすらと、、、、、

「そういや、、、なんとなく、、、こんなこと、、、書いたっけっかなぁ。。。。」

レベルの記憶が、、、、、

戻ってはきたんですが。。。。。。

いやはや、、、、、39歳ともなると、、、、、、


記憶力の低下、、、、恐るべし。。。。。

我が家の4歳双子PTCなんて、、、、、

見るもの聞くもの、

全て、片っ端から、

脳内に、やきつけて、、、いきよりますけどねぇ。。。。笑

若い、、、、って、、、、、

いいですね。。。。

特に、、、「4歳」くらいは、、、、最高、、、、ですね・・・・!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2011年06月05日(日) |

アナウンサー