Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「菅さん」の存在感の無さ…

「菅さん」の存在感が、

無い、、、、

無さ過ぎる。。。。。

という話に、、どうしても、、、、、

なってしまうんで、、、、あります。。。。。

あの「G8」のイラスト。。。。

数日前から、
一部で話題にはなっていましたが。。。。。


いやはや、、、、

いまや、、、、かなりの「認知度」、、、ですね。。。あのイラスト。。。


どうしたって、

なるんであります。。。。


「菅さん、、、存在感、、、ないんだね。。。」って。。。。

でも、私、

思うんです。。。。


「じゃあ、、、菅さんじゃなかったら、避けられてたのか??」って。。。

たぶん、、、

前原さんでも岡田さんでも、鳩山さんでも、安倍さんでも福田さんでも、、、、、


場合によっては、

小泉さんでも、、、、、


ああなってたんじゃないかと。。。。。

とどのつまり、

「日本の国」の、存在感の無さ、、、、

なんではないかと。。。。。


そう思う、きょうこの頃、、、、なんであります。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年06月03日(金) |

アナウンサー