Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「皐月賞」一番強いのは…

順当に考えれば、

一番強いのは、
「サダムパテック」だと、思うのですが。。。


まあ、
結果は、

レースが終わったあと、、、ですね。。。。


ただ、

パテックは、
底、見せてないと、、、、思ってます。。。

朝日杯にしても、

「負けて強し」、、、だったし、、、、、、

前走だって、

「着差以上」の、勝ちっぷりでした。。。。


重賞2勝馬は、
パテックだけだし。。。。

東京で、
「めちゃ強い」レースを披露した実績も、ある。。。。


フジキセキ産駒、、、ではありますが、、、、、


2000mは、
「無理」な距離では、全然、ないでしょう!!

東京2000mは、
「内枠」が、

もろに有利らしい。。。。


まんまと、内枠を、引きましたし。。。。


心配なのは、

岩田騎手が、

同条件のレースで、

ほとんど、勝っていない、、、、ことだとか。。。。。


まあ、

私は、

「サダムパテック」本命で!!! いきます。。。!!

投稿者: 野村明大 日時: 2011年04月22日(金) |

アナウンサー