Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「コメント」に感謝!!

もろもろありまして、

リニューアルに際し、コメント欄がなくなった、、、、


みたいですが、、、、、、

これまで

温かいコメントで、

私が、徒然とブログを更新する「後押し」となってくださっていた皆様、、、

本当に、

ありがとうございました!!


また、

街でお会いしたり、、、、、

番組にコメントを寄せてくださったり、、、、、、、


なんらかの形で「接触」することも、

あるかと思いますし、、、、、

今後とも、

引き続き、、、末永く、、、、、温かく、、、、、


読売テレビならびに私・野村明大のことを、

見守り続けていただけましたら、

幸いでございます。。。。。


とりあえずの一区切りとして、、、、、、

これまで、

ありがとうございました!!!


徒然ブログは、

引き続き、

毎日、更新し続けますので、、、、、

是非、

今後とも、

ご愛顧のほどを。。。。!!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2011年04月02日(土) |

アナウンサー