Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「多忙」の一週間が終わった…

やっと終わった。。。。


この一週間は、
本当に、よく、働いた。。。


もっと働いている人も

世の中には沢山いるのだろうが、、、、、


僕には、

もう無理だ。。。。。笑


大阪府の広報幹部に

「野村さん、ブログで、忙しい、忙しい、と書いてるけど、
何がそんなに忙しいん??」

と聞かれた。。。。

周りには

そこまで「多忙」のようには、映っていないようだ。。。。笑


多忙なのに、
多忙に見せない、

げっそり疲れていない、、、、、、


という

プラスの意味にとっていいのか、、、、、

客観的には「多忙」でもないのに

「多忙、多忙」と、自己陶酔しているだけなのか、、、、笑

自分では

前者のつもりだが、

実際には、

「後者」なのかもしれない。。。。

それくらい、

自分を、

戒めて、気を引き締めておきたいとおもいます。。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2011年02月18日(金) |

アナウンサー