Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「さっぱり」わからないバラードの敗因…

共同通信杯ダントツの一番人気馬

武豊騎乗の

ダノンバラード号。

2戦目でも、

訳のわからない敗戦を喫した馬、、、ですが、、、、、

4戦目となる今回も、

「わけのわからない」敗戦を、喫してくれました。。。。。


よくわからない。。。。

なんなんだ、、、あれは、、、、、、????

強いハズなのに。。。。。


ベルシャザールも、サトノオーも、


たぶん強いはずなのに、

案外な負け方、、、するし、、、、、


さらにそれにも後れをとる

ダノンバラード。。。。。


よくわからない。。。。なぜなんだ。。。。。???

ナカヤマナイトが強いのは分かっていたし、

それも証明された。。。。

それはいいのですが、、、、、


ダノンバラ-ドが、

なんでああなるのか、、、、、


やっぱり、、、よく、、、、分からない。。。。。。

トゥザグローリーは、

とっても、すっきりと、

勝ちましたけどね!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2011年02月13日(日) | コメント (2)

コメント

答えは簡単ですよ、そんなに強くないということです。
今年の3歳牡馬のレベルは低いようですね。
最優秀2歳牝馬王者ダービーに出ればたぶん・・・でしょう。
おそらく出ないでしょうが。

投稿者: みらいのみらい 日時:2011年02月13日(日) at 19:49

バラードは、P〇Gで、ぼくの馬で、いつも応えんしていまーーーーーーーーーーーーす。

投稿者: サラブレット 日時:2011年02月16日(水) at 09:17

アナウンサー