Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「手」がかさかさ!

冬になると、

手指が、「かさかさ」、、、、、


というか、

最近では、
「かさかさ」では全くすまず、、、、、、


指先が、ピキピキと割れるわ、

指紋は全く「別人」のようになって、

業務用パソコンには入れないわ、アナウンス部にも入れないわ、、、、、 (笑)

指先が割れて血が出るのは、
寒くて、つらくて、痛いし、、、、、

もう、どうしようもない、、、、、


という状況が、

毎年、、、日々、、、、、続いていたのですが、、、、、、

女性がよく使う「保湿化粧水」を購入して、

ぴちゃぴちゃと、頻繁に、塗りこむようにしたら、、、、、

とにかく、、、、血は出なくなった!!! この一週間!!!


ハンドクリームと違って、

全然べたつかず、さらっさらだし、、、、

女性が顔にぴちゃぴちゃ塗るものだから、

指先とかに頻繁に塗っても、

悪影響なさそうだし、、、、、


ひび割れ、アカギレに悩んでいる皆さん、、、、

お勧めですよ!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2011年02月10日(木) | コメント (1)

コメント

野村さんお疲れ様です。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月10日(木) at 21:26

アナウンサー