Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◇徒然なる「どっち」???

「なんで、ビービー弾を、鼻の穴に入れたの??」

我々は、

4歳女児「うー」を、再三再四、小一時間にわたって、問い詰めましたが、、、、


結局、、、、答えは、、、、、

要領を得ないもの、、、、でした。。。。。

「ふざけてやったの?」

「なんとなくやったの??」

「間違ってやったの???」

いくら聞いても、


「わかんな~い…」と、

要領を得ないのです。。。。。


私は、
どうしても、

「ビービー弾を鼻に入れる」
その行為そのものが、


「理解不能」、、、、なんですが、、、、、、

妻は、

「なんとなく、わかる」と、、、いうのです、、、、、、笑


妻が、
ママ友達にメールで聞いてみても、


「なんとなく分かる」派と、

「全く理解不能」派に、


きれ~~~いに、分かれたのだそうです。。。。。


ある血液型の友達は、

「分かる」派が多かった、、、、という

「意味深」なデータもあるのですが、、、、


サンプルも少ないので、
ここでは紹介しませんが、、、、笑

まあとにかく、、、、不思議な「行為」、、、、、であります。。。。。。


あなたは、

「分かる」派?
「理解不能」派?


どっち???

投稿者: 野村明大 日時: 2011年02月07日(月) | コメント (1)

コメント

分かるます! (笑)

投稿者: (・e・) IP:118.14.97.200 日時:2011年02月08日(火) at 03:03

アナウンサー